こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

回答受付中の質問

ブリヂストンの自転車「ブレイブスター」後継車種は?

 現在ブリヂストンの「ブレイブスター」(28インチモデル)に乗っているのですが、既に7年が経過し、フレームの曲がりとタイヤ自体のヘタりがみえるようになってきました。
 そこで買い替えも候補の一つとして考えているのですが、ブリヂストンのカタログを見ると、既にラインナップには無いようです。

 ブレイブスターの後継車種としては現状何になるのでしょうか?頑丈さとサイズが大きいことが気に入っていました。

 以上、よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2017-06-18 13:48:15

QNo.9342509

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.2

BSで同クラスの通勤通学車となるとタフループ
http://www.bscycle.co.jp/products/brands/Toughloop/TF7TP2017/index.html
あるいはキャスロング27インチ
http://www.bscycle.co.jp/products/brands/caslong/CSS73P2017/index.html
になるのかなと思いますが。
背が高いということなんでTBI-480だとか、これはけっこう大きいです。
http://www.bscycle.co.jp/products/brands/TB1/TB482017/index.html
マークローザ7Sは形はいいけれどちょっと小さいかと思う。身長180ぐらいあるんですか?マークローザ7Hなんかでもいいのかなと思いますが形がなんかね。
http://www.bscycle.co.jp/products/brands/MarkRosa/MRH77T2017/index.html
http://www.bscycle.co.jp/products/brands/MarkRosa/MRS77T2017/index.html
あるいはミヤタのSJクロスとか
http://www.miyatabike.com/miyata/lineup/sj_cross/sj_cross.html

投稿日時 - 2017-06-20 16:22:49

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

はい、ちょっと体は大きめで、身長は190cm超えるぐらいあります。

頂いた情報を検討してみたいと思います。

投稿日時 - 2017-06-24 19:10:36

ANo.1

マークローザ3S、ですね。
アルミフレームで軽くてずっ良く走りますよ。

投稿日時 - 2017-06-18 16:46:29

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

現行機種だと、27インチまでしか無いんですね。

投稿日時 - 2017-06-24 19:09:32

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-